〜TDL・TDS〜

今年もクリスマスシーズンですね〜

寒いのは苦手だけど、昔より冬の良さは感じられるようになって来ました。

今回は大学のサークルのメンバーとディズニー行って来ました、二週に分けてランドとシー

中学の頃はアトラクション乗るぞ〜ってテンションでしたが、今となってはゆっくり過ごしたい、レストランで美味しいもの食べたい、が圧倒的優先です笑

色んな楽しみ方が出来るのは流石夢の国!何回行っても定期的にまた行きたくなる場所だと思います。(ただ、値段が高いです...笑) Dオタの気持ちは分かります

一週目はランド、新アトラクションの美女と野獣は当選したんですけど、丁度機械の不具合で乗れませんでした。。仕方ないです

ただ天気がめっちゃ良かった!

f:id:KunaiA:20210905191433j:plain

f:id:KunaiA:20210905191517j:plain
f:id:KunaiA:20210905191541j:plain
f:id:KunaiA:20210905191741j:plain

チュロス食べてベンチ座ってたり、パレード見たりアトラクションに乗ったり、満喫できました!

レストランも醍醐味です、また食べたい

f:id:KunaiA:20210905191610j:plain
f:id:KunaiA:20210905191628j:plain
f:id:KunaiA:20210905191647j:plain
f:id:KunaiA:20210905191715j:plain

二週目はシー

新アトラクションのソアリンが一番良かったです。シーの方が写真スポットが多かった気がします、たくさん写真撮りました。気分はすっかり地中海

f:id:KunaiA:20210905192138j:plain
f:id:KunaiA:20210905192159j:plain
f:id:KunaiA:20210905192328j:plain
f:id:KunaiA:20210905192428j:plain
f:id:KunaiA:20210905192449j:plain
f:id:KunaiA:20210905193641j:plain
f:id:KunaiA:20210905193801j:plain

ディズニーのライトアップめっちゃ綺麗ですよね

レストランはコロンビア号の中にある所で、、美味しかったです。

f:id:KunaiA:20210905193526j:plain
f:id:KunaiA:20210905193559j:plain
f:id:KunaiA:20210905192520j:plain
f:id:KunaiA:20210905192535j:plain

夢の国では一日があっという間に終わってしまいますね〜

では〜