自己紹介とか

閲覧いただきありがとうございます。初めまして。

自分の色々な事を何でもここに残していけたらなと思います。

間違いも沢山あると思いますが、、

日記みたいな要領で気楽にペースも自由に。

なるべく簡潔にしていきたいです。

 

よろしくお願いします。

 

<リスト>

・旅行・・・幼い頃から親に連れていって貰った海外旅行が好きでしたが、最近は国内旅行にハマっています。大学1年の長期休暇を丸々使ってオーストラリアを訪れて以来、大自然に惹かれるようになりました。ワイワイとしたドライブも、のんびり電車旅も大好きです。温泉に入りたい欲が強めです。地方出身の東京住み(6年目)なので、日帰りで楽しめる関東圏を開拓したり、散歩してみたりと自分なりに楽しんでます。人混みは昔から苦手です。また、最近はお洒落ホテルに宿泊するのも旅の醍醐味にしています!記事は旅行がメインになっていくと思います!

 

・音楽・・・主にJ-POPやクラシック音楽が好きです。ただ何となく好きで聴いています。定番ですが大まかにはドヴォ、チャイコ、ブラームスが好き。ピアノ曲もちょいちょい聴きます。楽器演奏もしますが、下手くそです。でも友人たちと音楽するのは楽しいですね!

 

・専門・勉強・・・理系の学生です。研究や実験に関する事はここにはほとんど載せる予定は無いです。ただ日々疑問に浮かんだことを調べたり、考えてみたりした内容は記録したいとも思っています。興味が湧きやすいので、様々な事に触れたいなと思っています。何も知らないので、色々な事を知りたいです。本は空き時間にぼちぼち読みます。飽き性なので理系寄りの本と文系寄りの本を交互に読みます。大きな図鑑をぼけっと眺めているのも好き。

 

・ゲーム・・・主にシューティングゲームが好きで、力を入れていた時期もありました。頭を使って敵を一方的に倒していくスタイルが得意です。最近は特に目標もなく、まとまった時間も取れず、迷走中。ただ嫌いになった事はありません。RPG系統も好きではあるんですが、息が長く持たないんですよね...やってみたいと思う時は結構あります。行動に現れませんが...

主なプレイ作品

<PC> ApexLegends/Fortnite/RainbowSixSiege/GTA5/PUBG/VALORANT/BattleField/CallofDuty/Undertale

PC:GTX1080 6GB,AMD Ryzen7 1800X,メモリ16GB

モニター:GigaCrysta240Hz0.5ms + 144Hz0.6ms

<Switch>

スプラトゥーン2/モンハン(ライズ,XX)/ポケモン剣盾/スマブラSP/桃鉄/マリオオデッセイ/マリオカート8DX/マリオ64/ポケモンユナイト

<PS4>

ドラクエ11/モンハンワールドIB/The last of us/Detroit:become human/バイオハザード4,5/Marvel's Spiderman

 

・写真、一眼カメラ・・・前から興味はありつつも敬遠してきましたが、旅行に伴って欲しくなりました。旅行での写真や友人などとの思い出をたくさん撮りたいです。花や星空撮影にも挑戦したいです。ファインダーを通して色んな物の見方が出来るようになりたいです。Canon EOS RP, RF24-105 F4-7.1 IS STM

 

この他にも色々ありますが、主にこの辺りを中心に記録していくことになるんじゃないかなと思います!