2021-01-01から1年間の記事一覧

スプラdeファッションショーその肆

こんにちは、旅行から帰ってきました。また落ち着いたら書きたいです ファッションショーがまさか4回分にもなるとは当初思っておらず、壱、弐、参なんてカッコつけた書き方してたら、「4以上ってどうやって書くんだ?」となって調べました。初めて知りました…

スプラdeファッションショーその参

こんにちは、来週旅行に行くので前倒しに色々やっていて中々忙しい日が続いてます。 暇は暇で辛いけどね... 楽しみがあれば頑張れるってもんです。 ファッションショーその参ということで 今回のテーマは「前線武器」です。 前線武器はその名の通り敵を前線…

スプラdeファッションショーその弐

こんにちは、そろそろ梅雨ですね。雨の日はあんまり好きになれません。 今回は、前回に引き続きファッションショーその弐です。画像の下につける感想、後から読むと自分キモいな〜ってなります、でも皆そんなもんだよねー。 テーマ(?)は「中衛、後衛シュータ…

スプラdeファッションショーその壱

こんにちは、最近肌に気を遣おうと決心しました。 今回は、スプラで、色んな武器で強くて可愛い服を沢山作ったので自己満足で勝手にファッションショーします!よく分からん人は写真だけでも見ていって下さい!! スプラの服は、「頭」「服」「靴」の3つを自…

ゲーム上級者の判断プロセス

kunaiです。 ここ最近ゲームをプレイする事がほとんど無くなったため、自分がゲームを通じて築いてきたものを忘れてしまう前に残しておきたいと思います。ゲーム以外でも日常様々な場面で応用が利いて役に立ちます。今回は、主に「情報」や「判断」が大事か…

〜四国旅行〜

こんにちは、卒業論文という一大イベントを無事に乗り切りました。 かなり頑張りましたね。学科で自分より書いた人はいないと思います。 まぁ卒論なんてものは割りと何書いちゃっても許されるので、あまり意味はありませんが。。 で、今回は初めての四国に二…

2021 本厄男の年越し

明けましておめでとうございます! 大学のサークルの友人Kと、私が学生のうちにやってみたかった 「寺で年を越して、そのまま初日の出を見に行く」 と言うことをしてきました。1人だとちょっと寂しいなと思ったので急に呼び出しちゃいました。 大晦日の夜は…